インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中川麻衣子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中川麻衣子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blog

Blogのアーカイブ

ブログ引越しのお知らせ

  • 2016-03-31(木)16:36
  • 更新日:2016-03-31 16:36

Blogを読んで下さっている皆様♡

いつもありがとうございます!!

Blogでは色んな私を綴ってきました★

これからも引き続き
よろしくお願い致します

新しいブログになります!!

https://yumeblo.jp/myplace/

です。

Maico

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おはようございます★

  • 2016-03-28(月)07:30
  • 更新日:2016-03-28 07:30

おはようございます(⌒▽⌒)

札幌です★

昨日は札幌での
パーソナル養成コース

そのあとは

22:00〜
DSB北海道インストラクター”デモチーム練習でした

終了したら
夜中の3:30。。。

常宿のサウナにいき
落ち着いたら
もう朝5:00
6:54のJRに乗らなきゃいけないので

迷ったけど(゚o゚;;

起きれなそうだったので

寝るのやめました笑

こんなの初めてだなー。

…今回のイントラ”デモの踊は

ダンサーじゃない私にとっては
なかなか手強いです(>_<)

時々…棒立ちになります笑。

…けど

出来ないからって
逃げるのもかんたんだけど

頑張ったら
その先に違うなにかが発見できるかもしれない。。。

たまに
自分に負荷をかけるのも悪くない(⌒▽⌒)

自分のチームの方々も
初めての出場に向けて頑張ってるんだから

私も頑張らないと!!!

今日は着いたらレッスン♪

とりあえず函館まで爆睡しなきゃ♡

Maico

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

昨日でラスト★

  • 2016-03-27(日)15:19
  • 更新日:2016-03-27 15:47

昨日でラストの施設がありました★

土曜日の朝イチクラス

函館市健康増進センターでの
ボディメイク

こちらは市の施設で
函館市市民の方は格安で施設を利用できます

以前、札幌へ活動拠点を移す前から
お世話になっていて
函館へ戻ってきてからも
有難いことにクラスを担当させて頂いていました

私の担当するクラスは
女性の高齢者の方が多めで

皆様とっても元気!!
悪天候でも習慣として、おやすみすることなく
参加♪

とにかく前向き

人生の大先輩にレッスンを提供をさせて頂く…

毎回身が引き締まる思いでした

そして
スポーツクラブでのような指導が通用しないこと…

クラスを通して

たくさん
たくさん勉強させて頂きました

昨日で最後だからと

用事を変更して会いに来て下さったり

嬉しいお言葉もたくさん頂きました

クラスを通して
何かひとつでも

参加して下さっていた皆様にとって

得られたのなら

本望です

皆様の習慣がずっと続きますように★

4月からの土曜日朝イチクラスは
新たな場所でのスタートになります

場所が変わっても
人が変わったとしても

私が伝えたい部分は変わることなく

お伝えしていきます!!

皆様と
またどこかでお会いできますように♡

そして
施設のスタッフの皆様にも
お世話になりました

ありがとうございました★

Maico

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜分ですが(>_<)★

  • 2016-03-25(金)23:59
  • 更新日:2016-03-26 02:20

やっちゃいました…

帰宅して→夕飯→お腹いっぱい

→気持ちよくなって

→ソファで寝ちゃう(>_<)

30分のつもりが…

60分過ぎてた(゚o゚;;

今日はさすがにやらなきゃ、まずい。。。

リトモス新曲練習と

自分のワークもしたい!!!

…何時に寝れるんだ!?

やるか♡

Maico

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いちにち★

  • 2016-03-23(水)23:54
  • 更新日:2016-03-24 00:44

本日は
STUDIO MY PLACEからスタート!!

クルマで2時間かけて、毎回来て下さっています

とっても身が引き締まる思いです

ストレッチアーク®も使いました

普段と違う身体の刺激も♪

そして
何故この動きが必要で
それすることによって、どうなるかのか?

そんなお話もリラックスしながらの60分★

いつもありがとうございます!!

その後はクラブへ移動して→レッスン♪

続けて
DSB へ向けてのチーム練習

心地良い空間♡

チームメンバーをみなさん、それぞれが尊重しあい
思いやりもたくさん。

でも。ちゃんと意見も言い合える空気。

嬉しくてたまらない気持ちです!!

練習も残り1回となりました。。。

練習後は→レッスン→レッスン

ついでに今日のおやつ笑。

運転しながら

ほ・し・い・も !!!

相当シブいです笑。

帰宅したら
もう眠たい…最近早寝です

練習は中止(゚o゚;;

明日の早起きしてやる予定
やりたい希望笑。

頑張って起きます。。。

長い
あっと言う間の1日デシタ

Maico

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blog

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る