インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中川麻衣子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中川麻衣子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 想い > 突然の別れ★

突然の別れ★

  • 投稿日:2015-08-17(月)22:13
  • 最終更新日:2015-08-17(月)23:27

札幌で活躍していた

北海道の仲間

小原 英朗インストラクターが
1ヶ月前に自らの命を絶ち
昨日…逝ってしまった

信じられず
信じたくない
今も彼の笑顔が浮かんでくる。。。

いつも…おばらーと呼んでました

おばらーとは、私が札幌で活動していたとき

彼がフリーインストラクターとしてデビューした
時から知っていて

関西に修業に行ったり、精力的に
頑張ってたのも見てた

レッスンが前後スイッチの何気ない会話

10歳年上の私に向かって

「おーーう♪ まいまい!! 頑張ってたか??」

おい!!!

どっちが先輩だよ笑って

こんな会話が毎回…

憎めない、本当にカワイイ奴でした

私が函館に戻ってからは毎年のDSB北海道で一緒でした

この時が一番最近で

VS ステージでは

「We Love ♡おばらっ!!!」でみんなを虜にしてくれました

いいレッスンだったなって思った!

そして…これが最後に会った

おばらーだった。。。

彼はどんな想いで
いってしまったのだろう

さみしかったのかな
苦しかったのかな

無念です

それぞれ活動の仕方が違ったところにいて
離れていても

同じ北海道のインストラクターとして
先輩として

気づいてあげられず
手を差し伸べることもできなかった

おばらー本当にごめんなさい

だから
私は明日
おばらーに会いに
お別れしに札幌へいってきます

そして

おばらーが

何を想い
何を望んだのか

残された北海道のインストラクターのみんなが
これからどうあるべきなのか

おばらーが
いつもの
あの優しい笑顔で
見守ってくれてると思うから

行動しなきゃいけないんだと思う

おばらー

今までたくさん頑張ったよ

出会ってくれて
本当にありがとう!!

Maico

*この記事のひとつまえの記事に
8月18日火曜日レッスン
急代行のお知らせがあります

ご確認をお願い致します

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 想い > 突然の別れ★

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る